dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強のやりなおしをしているのですが、かきとりができません。集中がつきません。音楽をヘッドホーンで音楽を聴きながらしたらできますか

A 回答 (3件)

集中するコツは人それぞれ違うので、いろいろ試して自分に合う方法を見つけましょう。


音楽を聴きながらのほうが集中できるならそうしたほうがいいです。
なお「集中がつかない」なんて日本語はありません。
「集中ができない」「集中力がつかない」のどちらかにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
集中がつきません
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/09 23:52

日本語から勉強しようよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで、教材ありますか

お礼日時:2024/06/09 23:45

喧噪の中で勉強した方がはかどります。


これマジよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!