dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレーマーについて

クレーマーってなぜ鬼みたいな顔付きでブサイクが多いのでしょうか?

美人 イケメンでクレーマー見たことがありません

A 回答 (6件)

心の余裕と、お金の余裕が無いからですよ¥^^



また、相手に因縁つける、責任転嫁するって輩は目じりが狐目。
昔から出し^^

「金持ち喧嘩せず」って昔から言うし。
自分は美人やイケメンさんとのネットワークを更に増やしたいですね~^^
    • good
    • 0

そうなんですか?


クレーマーの顔を見たことがありません。
    • good
    • 0

以前、美人イケメンで、クレーマーが居ましたよ。


言い方はキツかったけど、理屈は分かります。
    • good
    • 0

クレーマーと言うのは、必然的な場合と悪意を孕んだ場合とがあり、


後者の場合は、自分が利益を得るために行うので、
絶対に引き下がらない、脅迫も辞さない、というやり方です。
そのため、形相が鬼になります。
常に引け目を感じながら、社会に不満を感じながら生きている、
そんな人に多いです。
その大元が「ブサイク」なのでしょう。

美人やイケメンでも詐欺師はいますが、
クレーマーなどのつまらないことで目立つことを避けているのでしょう。
    • good
    • 1

心がブサイクだからですよ。


いいクレーマーなら、褒めるところはちゃんと褒めますから。
    • good
    • 3

考えたら分かるでしょう。


ブサイクがクレームでストレスを発散してるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A