dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ新しくしたいのですが現在iPhone13使ってますがGALAXY A55かXiaomi 13Tだとどちらがコスパいいと思いますか?理由も聞きたいです

A 回答 (2件)

Xiaomiは、スペックの割に値段が安いとYOUTUBEでは話題沸騰になってるけど、中華スマホなので

OSが独自の物になっていて、OSのアップデートが遅いって話がありますね。
なのでXiomi買っても長く使えない、アップデートもほぼないと思ったほうがいいかも。
なので2年で買い替える事を考えたら、コスパがいいとは言えないですね。
独自OSだから個人情報の流出の話もあるとかないとかなので
私は値段よりも、使用しているOSに問題ありかなと思ってます。

まだGALAXYの方がマシかも。

私的にはGooglePixelとかAQUOS sense8とか、新品で4万円台だし
OSのアップデートも3回あるので、長く使えるから
この2台が一番コスパがいいと思う。
    • 0

そのまま同じものを使うのが一番良い

当たり前だが、次々に新しいものを購入するよりかは、長く使う方が一番コストパフォーマンスがよい

iPhone13のSoCって当時はフラグシップモデルのもの
でも、あなたがあげているAndroidのカスタムROMの端末ってミドルレンジだからね・・・
    • 0