dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国際遠距離恋愛をしています。
会ってお別れしたその帰りの飛行機や次の日も必ず激しい喪失感に襲われて辛いです。
遠距離恋愛だから仕方ないという事はもちろんわかっていますが、毎回この喪失感に慣れません。
乗り越え方を教えてください。。

A 回答 (5件)

近くで新しい異性を


見つける事
簡単です

そもそもお相手は
ヨロシクやってますけど。
貴女が知らないだけ。
    • good
    • 0

相手のお国で暮らせば?


ユーは何しに日本へという番組に出てくる国際遠距離恋愛をしている人は その国に住んでいます
またテレビ電話で始終連絡を取っていらっしゃいます
なぜしないの
    • good
    • 0

最近増えたなー・・アプリで知り合った外国人がどうとかいう話。


必ず本国に帰るのよ。
本当に帰ってるのかな。
一回調査した方がいいよ。
    • good
    • 0

教えてあげたいけど…


それだけ相手を思ってる証。
行けるならついて行きたいですよね。
私も幾度となく思ってます。

ただ、そのような思いをしながら恋愛している人はあなただけではないですよ。

一緒に頑張りましょ!
    • good
    • 0

引越しゃ良いです


なぜしない?
できないなら文句言いなさんな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A