dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問があります
同棲をしている彼氏がいます
その彼氏には10年以上の付き合いの女友達が
います。彼氏はその子にたいしてだけ私よりも優しく
接してます。(その子は可愛いくてモテます)
その子は飲み屋で働いているのですが
彼氏が月1で飲み行き指名するほどの仲です
不審に思い携帯をみると、ご飯に誘ったり
会えなくて萎えたという文を発見しました
それでかまをかけて質問すると最近、だれも
誘ったりしていないと嘘をつかれたので
みたことを伝えました。
すると友達だからと友達として好きと
言われました。それから飲みに行って一緒に飲む
ものの指名はしなくなりました。
そして、最近、浮気を疑っても仕方がないので
笑顔で振る舞うようにしてから、会話が増え
出掛けても全て奢ってくれるようになりました。
この心理をしりたいです。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

そもそも


同棲ってお遊びですから
責任も何も発生しません

セックスに飽きたら終わりです
    • good
    • 0

ほんとはずっと前からその女友達のことが好き。


でも相手に友達以上に思ってもらえないから友達で甘んじてる。
チャンスがあれば乗り換えたい。
でもそんなチャンスは訪れないから、2番目に好きな女と付き合う。
自分のホントの気持ちが2番目にバレたら2番目まで失ってしまう。
だからバレないように嘘もつくし、バレないためにサービスをする。

僕なら間違いなくコレ↑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうかもしれないです。
ただ、これがホントにそうなら
してる事がダサすぎますよね
ちなみに、私が寝てる時に手をつなぐのは
なんなんでしょうか。(その時寝たフリしてます)

お礼日時:2024/06/06 13:51

彼氏さん、大事な女友達のこと、理解してくれて嬉しいのだと思います、安心したのだの思います。


彼氏さんは、理解してくれる貴女の事が、もっと好きなったのだと思います。
    • good
    • 0

携帯を覗く女性は依存、メンヘラ女性が多いので友人の方が話していてたのでは?



友人は覗いたりはしないのでしょう。

私は覗く女性に優しくする自信は無く別れるかと。
    • good
    • 0

あ、男性に質問なのに、回答してしまったーー!


ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫ですよ!
回答ありがとうございます!!(´▽`)
大切と思ってくれてたら嬉しいです!

お礼日時:2024/06/06 08:33

ちょっと揉めかけたのに、質問主様の笑顔の振る舞いで、一番大切な存在だと再確認出来て、質問主様との幸せを実感しているんじゃないかな。


質問主様、さすがでごじゃる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A