dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しくないので教えてください
これは何が悪徳なんでしょうか?

ひどいブリーダーと言われまくっていました

体格差があるから行為の時に可哀想
ってことですかね?

「詳しくないので教えてください これは何が」の質問画像

A 回答 (5件)

犬好きの愛誤になれば何でもかんでも文句を言いたいのです。


文句を言う自分は正義の味方。

犬種というのも人間の欲望で作り出されてきたものなのに。
趣味で犬を飼っているだけなのにそれを動物愛護と勘違いして文句を付ける。
自分の事は棚上げで他人叩きをしたいのです。

それから犬も猫も近親相姦します。
    • good
    • 0

人工受精らしいですが、病気とか、弱い部分が出るかも知れないこと、書いているかたがいらっしゃいましたね

    • good
    • 0

レア犬種?


モノは言い様だけど只の雑種ですねw
    • good
    • 0

そもそもこの2種をかけ合わせる目的は何なんだろう?


こんな交配で生まれてきた犬は幸せになれるのだろうか?

これが許されるのだったら、犬と猫を交配させても良いということにならない? と言いたいのだろうと思う。
    • good
    • 1

そんな体格差のある犬を掛け合わせる必要があるのかということだと


思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A