dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な友人がいるんですが皆さんの意見を聞きたいです。

バスで座っていたら隣に座ってきた男がカバンを私の隣の空いてる席に投げて座ってきました(私に当たりました)
これを私は注意したんですが友人的には公共の場で注意するのはおかしいと荷物を投げた方ではなく私が注意した事に焦点を置いてきました。
これは私がおかしかったんですかね?
私の中でこの友人はおかしい奴と認識しています。の

A 回答 (6件)

これはあなたがおかしいのではなく、


友達がおかしいのですよ。
何が正しいのか悪いのか判断ができない友達でそうかね。
どういう思考からそのような事をいってきたのか
不思議でなりませんね。
カバンを投げたほうが悪いに決まっているでしょう。
    • good
    • 1

友人がおかしいです


公共の場が駄目なら一体どこならいいんだって話です
    • good
    • 0

NO4さん 正解


その友人は自分がトバッチリを受けたくなかったか
知り合いだったとか
    • good
    • 0

良いか悪いかは別として、その友人が感じた事は、昨今、公共の場で暴れ出す輩も多いですから、注意した事で逆恨みされて殺されてしまう事もあり得ます。


正論振りかざすだけでなく、我慢する事も大切だと言いたかったのかもしれません。
知らないけど。
    • good
    • 0

指摘された部分のみに切り取ってないですか?もう少し友人が言ったことを教えてくれませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この通りです、公共の場なんだから我慢するべきだと

お礼日時:2024/06/11 14:03

その場で注意するのが正しいでしょう。


メアドでも交換してメールで注意しろということなんですかね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A