dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禿げてる人って無愛想な人多くありませんか?

A 回答 (5件)

禿げてるからそう見えるだけや!


目細い人って目つき悪い人多くありませんか?ってのと一緒
    • good
    • 1

そんなことはないと思います


毛の有無にかかわらず無愛想な人は無愛想です
    • good
    • 0

それをツキハゲニコルさんが言ってはいけません

    • good
    • 1

ワシャ、心はフサフサやで

    • good
    • 0

いいえ、あなたの偏見です。



こんな失礼な質問をするあなたも禿げているのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A