プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬剤師って無愛想な人多くないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

理系人間は

    • good
    • 0

不愛想な人もそうでない人もいます。


薬剤師さん全員を調査しないと
どちらが多いかわかりません・・
たぶん貴方が接したことがある
薬剤師さんは不愛想な人が多かったのでしょうね。
    • good
    • 0

別に。


偏見とか最低だな。
    • good
    • 0

色んなタイプの方が居ますけど、総じて愛想は良いと思います。

勿論中には無愛想な方も居ますが。
薬剤師さんって変わり者が多いそうです。
    • good
    • 0

そうでもないと思いますが



暇なご老人を相手にすることが多いから、あんまり愛想が良いと時間かかっちゃうのでは??
    • good
    • 0

薬剤師に愛想を期待したことないな。


不貞腐れてたらイラッとするかもしれないけど、今のコトはお会いしたことない。
    • good
    • 0

可愛い女性たまにいますよ、


日本調剤薬局^_^
    • good
    • 0

ワシが処方薬を受け取っているスギ薬局の薬剤師は皆言葉遣いが丁寧で優しいです。


 受付のデブスはンコですけど。
「薬剤師って無愛想な人多くないですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

薬をもらう時、親切丁寧に説明してくれますよ。

    • good
    • 0

特にそう思ったことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!