dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読

話したくないから既読しないんですよね?

自分がそうなので

即ち恋愛感情はない

だから既読しない率高いのでは?

自分は恋愛感情ない相手にはそうするので

A 回答 (4件)

あなたがそうなんだから、その通りに思っときゃ良い事では?


ナニを確認したいのよ
思い込んどきゃ良いじゃない
    • good
    • 0

>話したくないから既読しないんですよね?



・はなから全く興味がない
・見ると関心があると誤解されるから最初から見ない
・へんに見たらあと執拗に連絡して粘着されそうだから見ない
・縁を切りたい(フィードアウトしたい)

それぐらいでしょうね。

>即ち恋愛感情はない

別に「即ち」なんかつける必要はありません。
恋愛感情があれば未読のままになるはずないじゃないですか。
    • good
    • 0

既読にしない(意図的)なら


・話したくない。
・「既読にしたらすぐ返事をよこせ!」「既読無視だ!」と言われるのが嫌だから。(返信できるときに既読にする)
そんな理由が考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

相手からラインしたいと交換したがいざ話してみたら面倒な人だと変わった可能性ありますね?

お礼日時:2024/06/11 18:37

いや、ブロックされてても既読はつかないですよ?


そのうちずっと未読かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ

ブロックとかの話ではなく心理です

お礼日時:2024/06/11 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A