プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するまでに妊娠していたら「出来ちゃった結婚」になるんですか?

結婚してから子どもを作るのが普通ですか?

A 回答 (3件)

子供が出来なくて本当に困って居られる方沢山います


不妊治療や卵子凍結
精子バンクなど精神的苦痛経済的な負担
愛し合ったお二人の赤ちゃん結婚に拘る必要など有りません
結婚式はいつでも出来るけど子供は望んでも出来ない事ご理解下さいね
    • good
    • 0

妊娠がきっかけに結婚を決めたのであれば「出来ちゃった結婚」。


結婚が決まっていて妊娠したのであれば別です。
結婚してから子どもを作るのが普通の流れではあると思うよ。
    • good
    • 0

> 結婚するまでに妊娠していたら「出来ちゃった結婚」になる…?


はい。そうです。

> 結婚してから子どもを作るのが普通ですか?
普通と言うよりも、そんな方が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A