dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本とかではあまり知られていない1980年代以降の、動物や水棲生物が人を襲う海外モンスターパニック系の映画で、輸入盤DVDでも何でも兎に角、日本語字幕や吹き替えは無くとも、要は映像が見れたら良いので『Cyclone 』の他に何かあれば教えて下さいませんか?

また、それはYouTube等の動画サイトで観られるようなら極力YouTube等で観ようとは思いますので宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

アリゲーター


巨大ネズミパニック
テンタクルズ
    • good
    • 3

『モンスター・パニック』(1980)



『ダブルヘッド・ジョーズ』
続編として頭の数が3・5・6と増えていく。まあ、3まででいいです。

『メガ・シャークVSグレート・タイタン』
巨大鮫が(どっかで見たような)巨人と戦います。これはシリーズ4作目ですが、逆に1・2は捨てていい。

『BATS 蝙蝠地獄』

『ディセント』
『地獄の変異』
この二つはモンスター物と言うより、地底探検物と言うべきかな?
    • good
    • 2

可愛いような、怖いような


「ゾンビーバー」


質問の趣旨からそれますが、水棲生物が人を襲う史実映画
原爆運搬という極秘任務故にその航海が極秘にされ、沈没後の救助が大幅に遅れて生き残った乗員が次々に鮫の餌食に
「パシフィック・ウォー」
https://www.youtube.com/watch?v=2dndYHm-L6Y
    • good
    • 2

サメ物が多いですね。



ディープ・ブルー (1999年の映画)


ブラック・デーモン 絶体絶命
https://www.youtube.com/watch?v=vlY2TFY8OEI

シャークネード(これは第6弾までつくられています)
https://www.youtube.com/watch?v=GJRRH0nR1Uo

シャーク・イン・ベニス
https://www.youtube.com/watch?v=Ilro4cr3do4

頭がだんだんふえてきます。

ダブルヘッド・ジョーズ
https://www.youtube.com/watch?v=D_QiKsow0YY

トリプルヘッド・ジョーズ
https://www.youtube.com/watch?v=bujlUmRD2CA

ファイブヘッド・ジョーズ
https://www.youtube.com/watch?v=IBGoLZAWC18

シックスヘッド・ジョーズ
https://www.youtube.com/watch?v=BqUTkyLRwyk
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A