dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釧路湿原ノロッコ号に1人で乗ったら浮きますか?

今月下旬に出張で釧路に行く為、1日延泊してノロッコ号に乗ろうかと思ってます。
おじさんが1人で乗ったら、浮きますかね?
ちなみに既に指定席は満席でした。
自由席だと、都心の始発駅みたいに行列して席の争奪戦になるんですか?

A 回答 (5件)

おそらく、大丈夫でしょう。



今月下旬ですと、大人の休日倶楽部会員限定の【大人の休日倶楽部パス】が発売されており、北海道ではその利用者が多いはずですので、おそらく、年配のご夫婦とかが多いはずですね。

とはいえ、一人旅の方もいるはずですから、大丈夫じゃないですかね。
その頃の指定席は、あらかじめ、その【大人の休日倶楽部パス】利用者が予約しているはずなので、意外と結構早く埋まるんですよ。


【大人の休日倶楽部パス】
利用期間:2024年6月20日(木)~7月2日(火)
東日本フリーエリア・北海道フリーエリア内5日間乗り放題
※指定席6回まで利用可
えきねっと購入だと、26,620円
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/12 23:16

ほとんど指定でいくとおもうので、争奪戦と言うことはないかと思います。


私は一人では浮かなかったと思います。
    • good
    • 1

きにすんなーです、団体のかたもいますし、紛れて説明聞いていてはいかかですか?

    • good
    • 0

超能力者なら浮くかもしれません、普通の人は浮きませんね。


他人のことなど気にしていません。

自由席は普通の4人掛けのボックスシートです。(今時はこちらの方が珍しい?)
普通はガラガラですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は超能力者なので…嘘です!

ありがとうございました。
ガラガラだといいのですが…。

お礼日時:2024/06/12 23:17

観光旅行については他人のことなんか気にしていません。


よほどの美人かイケメンなら他の人の注意をひくかもしれませんが。

争奪戦になるかどうかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A