dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ざっくりでかまいません

A 回答 (6件)

柔道は握力と引く力が鍛えられるのでスマートな


喧嘩でなければ相手の胸ぐらをつかみアゴに頭突
きを何度も食らわせたら勝てるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 21:27

刃牙だったら空手


ケンガン世界は柔道
現実は柔道
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 21:27

徹頭徹尾離れていれば空手


取っ組み合いになれば柔道
ですね。

ですので試合の推移によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり柔道ですね

お礼日時:2024/06/12 21:15

ゼロ距離になったら柔道ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔道つよいですね

お礼日時:2024/06/12 21:16

自分は両方の経験がありますが例えるとバットを振る


空手は距離が必要ですが柔道ふところに入るので打撃
でダウンしなければ有利に戦えて締めや関節を決める
流れに持ち込めます。総合格闘技でなんでもありなら
柔道が強いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔道ですね

お礼日時:2024/06/12 21:02

「空手バカ一代」では空手だったはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A