dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の首のイボって、気になりますか?

A 回答 (5件)

気にならないですね

    • good
    • 0

気にならないです。


近所の皮膚科で液体窒素使って取ってくれるよー。
初診と診察・治療で数百円さ。
    • good
    • 0

あれってイボ部分にも神経が通ってて、血管も通ってるから、簡単に剃刀で落とすとか出来ないのでありますよね。

魚の目みたく根っこがあるんでしょうね。液体窒素の冷凍で取るとか、レーザーでとるとか方法があるけれど。ヨクイニンは試してみたのでありますか?ハトムギエキスであります
    • good
    • 0

すごく膨らんでいたりする人は気になるけど、さほど気にならない


あれ自分のは気になるんだよ
ところでお礼にびんちょってキャラ混じってるけどそういうところが面白いね
    • good
    • 7

昔から思っていたのであります。

ポチッと膨らんだ物だと、あれ千切れたりしたら痛そう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコちゃんニコちゃんこんばんは。
痛いよ〜。いっとき血が止まらなくなる。
びんちょはイボ体質
首に4つある。
小説家になってお金が手に入ったら、イボ除去するわ。

お礼日時:2024/06/13 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A