電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーの相手は嫁と全く違うタイプが良いのですか?
タイプじゃ無いと言っていたスタイルの女の子のエッチなアカウントを見ている事がわかりました。
私と真逆のスタイルで、僕はそうゆう子はタイプでは無いと言っていましたが…。
そうゆうのは好きじゃ無いって言ってたのに、心がズタズタです。
男って本当のタイプを隠すのですか??
それともそんなに気にしなくて良い事案なんでしょうか?

A 回答 (7件)

タイプじゃないってのは嫁への気遣いでしょうね。


オナニーはつまみぐいみたいなものなので、その日によって
その人の性癖範囲内で好みが変わると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タイプの女の子でオナニーやソープで本番しちゃったらタイプでは無い嫁を抱きたいとは思わないかなと思うのですがその辺はどうなのでしょうか?
タイプでは無い嫁ともできるけど、頭の中はタイプの子を考えながらするのですか?

お礼日時:2024/06/13 07:57

Q


タイプの女の子でオナニーやソープで本番しちゃったらタイプでは無い嫁を抱きたいとは思わないかなと思うのですがその辺はどうなのでしょうか?
タイプでは無い嫁ともできるけど、頭の中はタイプの子を考えながらするのですか?

A
嫁にするほどの人だったら外見はあまり考えてないかもしれない。
もちろんエロい気持ちも持てなかったら結婚していないでしょう。
だからタイプじゃないってのは違いますね。
嫁は大事だから出来ないプレイとか考えてオナニーする時もあるでしょうし、隠れてエロ動画見て発散する事もあるでしょう。頭の中は違うことを考えている時もあると思います。それは嫁を大事にしていないと言うことではなく、感覚の違いです。
とりあえずソープはやばいけどオナニーは食事と変わらない扱いなので
見つからない様にやっている分には目を瞑ってやって下さい笑
ソープや風俗遊びが発覚したら家から追い出して良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
良かったです。
普通の男性の意見が聞けて安心しました。
嫁は大事なんですね。
元気になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/13 08:38

そんな事は無いですよ。


その日に関わりを持った人を想像してのも有るし今日の店員が良かったとかでも有るし
彼女いても同じです。
なのでまた違った興奮も味わいたいだけです。妄想女性と嫁さんとは別の考え方です。
ですので妄想女性に負けない魅力をつせるのも貴方の仕事ですね^_^,,,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました、ありがとうございます。
希望が持てました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/13 08:36

男は綺麗で可愛ければ何でもいいんです。


ですのでオナも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オナニーを理想の女の子でやっていたら嫁に性欲わかなさそうですが、そうではないのですか?
そのあと嫁を抱くのは義務でしかないのですか?

お礼日時:2024/06/13 08:01

はい、全く別のタイプが良いです。

理想のタイプ数人で自分は回しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんで嫁はタイプでは無いのでしょう…。
男性の不思議ですね?

お礼日時:2024/06/13 09:35

好きだからって同じポケモンばかり集めないでしょう?


趣味や性癖にはコレクション性とコンプリート欲が必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コレクション性とコンプリート欲ですか、なるほどです。
でもドストライクの女性でのオナニーはヘビロテするものなのですか?

お礼日時:2024/06/13 09:34

めっちゃわかります( ; ; )


でも風俗に行って嫁と全く違うタイプを選ぶのと自分の中での処理を嫁と全く違うタイプとでは後者の方が良いと思います笑

逆に私も旦那のことは大大大好きなのですが、
叶えられない妄想(3p)や激しめ、危なめ、シュチュエーションものとかは動画で見たりするし、旦那は旦那で別枠なので(浮気願望などは全くありませんが)叶わないシュチュエーションや体力の限界などもそこで補えてます!!

全然気にしなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗もタイプの子としていたら絶望ですよね。

お礼日時:2024/06/13 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています