dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖尿病とか高血圧とか、ほかいろいろと病気はありますが

持病を持ってて、飲酒がやめられない方いますでしょうか?

A 回答 (4件)

私の知り合いは、糖尿病で高血圧で薬沢山飲みながら、好きなもの食べて好きなように生きてます。


タバコも吸ってます。
とても太っているので、痩せ始めたら死ぬ時なので、それまでは好きなもの食べてたいと言っています。
    • good
    • 1

居るんじゃないんですかね。

    • good
    • 0

アントニオ猪木のモノマネ芸人「春一番」氏をwikiで調べてみ。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A