dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半社会人女です。好きな人がいます。
こちらから誘って何度か2人でお出かけしたこともありますが、仕事や趣味優先という感じで繁忙期に誘いを断られたこともあるし、正直脈なしだと思います。
私の気持ちに気づいてるかは不明です。

もう割と長く片思いしてしまってるのと、直近で予定が合いそうな日がないため
LINEで好きだという気持ちを伝えてしまおうか迷っています。

付き合うほど好きではないかな〜という女性に
LINEで好きだという気持ち伝えられたら迷惑でしょうか?少しは嬉しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

嬉しいと思いますよ。


そこから始まる恋はたくさんあると思います。
ただ、できるなら、直接告白する方がもっとうまく行くと思います。
    • good
    • 0

迷惑ではないです。


ただ断るだけ。
嫌いな相手じゃなければ好意を伝えられたら嬉しいと思います。
    • good
    • 0

同じ告白するなら、断然直接。

対面で!
しっかり、顔見て感触を掴みましょう。
気持ちが本物なら、なおさらです。
    • good
    • 0

嫌いなら何度も付き合わないけどこれからは断って誘いに応じない気がします。

勘違いさせてごめんなさい。で終わります。男が好きと思ったら自分から行きます。告られて責任取れないので、これ以上近寄りません
    • good
    • 0

私、以前LINEで告白して断られました。


やっぱり、直接言った方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!