dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペイディで32万円のマックブックを買おうとしています。自分は17歳で利用ができないので親にやってもらおうとしたのですが、一回も利用していない場合だと審査は通らないのでしょうか?教えてください。親の年収は1000万以上です。

A 回答 (3件)

ペイディはどんなものか、ご存じですよね。

クレカが無くても後払いできるというだけの事ですよ。
クレカと違って、ペイディにはポイント制度がありません。
年収1000万ある親御さんに必要な、或いはメリットのある決済方法では無いと思います。
クレカで支払えば、ポイントが付きますので、クレカ支払いをお勧めします。
    • 0

ペイディのアカウントでApple専用枠が用意された状態なら、枠内額の審査は通るいう事になっていると思うのであります。

Appleに対する後ろ盾をペイディが肩代わりする感じといえばイメージし易いでありましょうか
    • 0

クレジットなどローンの信用とは、返済能力を指します。

なのでいくら稼いでいるか?ではなく、この人はきちんと返済してくれている。が信用となります。なのでペイディからすれば、この人は本当に32万も返済してくれるの?となり、ローンが通らない場合があります。
    • 0