dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳を取ると、やりたくない事は本当にやりたくなくなりませんか?
40ウン歳ですが、やりたくない事がどんどん増えました。

A 回答 (6件)

誰かがやってくれることならいいですが、


誰もやってくれず、最後に自分が困るとなると、
渋々でも始めませんか。
それともやんなくても
済む身分ならいいですね。
でもやがて後回しの物がたまり過ぎて
爆発すると、
ああ、やっておけばよかったという
後悔のたまり場に沈むと
大変なんだけど。
    • good
    • 0

若いときでもやりたくないことはやってきませんでした。


ので、年齢は関係ないのかも?しれません。
    • good
    • 0

40うん歳でとしでもないし やりたくない事がどんどん増える


先が見えてる老人ならわかるけど
それ歳関係ない 性格たね
元々めんどくさいなりや
やらなければいい
事によっては
困るのは自分
    • good
    • 0

凄いよく分かるけど、それ放置しておくと認知症の原因になり、何事にも無関心になるので注意です。

    • good
    • 1

毎日が繰り返しの人生になってくるため、慣れていない事、目新しい事には手を出しなくなくなってきます


それで普通
    • good
    • 0

わかります!自分も40歳過ぎて仰るように増えました。

若い時はできてた事が…
でも、どうにか逃げずやりたくない事は少しばかり捨てながら日々、過ごしてます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A