dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼・元カノに別れた後1回でも会ったことある人ってどのぐらいるのでしょうか??

私的には別れてたから1度も会わない人の方が少ないのかなと周りを見ていてかんじます。

同じコミュニティーにいる場合を除いてのお話です!

確率的なものを知りたいのですがパーセンテージで表せるようなものでもないですよね、

A 回答 (4件)

私は一度も会いません 分かれる=選別ミス=黒歴史ですから


闇に葬ります
軽い気持ちで相手と付き合い自分の思うようにならないからと言って分かれるが、よかったことだけ思い出して未練たらしく連絡を取り 結果何一つ変わっていないからまた分かれるのです
復縁する確率は 20% さらに分かれる確率は60%
女性100人に聞いたアンケートでは
復縁できた確率は32%できなかったのは58%今活動中は10%と出ています
    • good
    • 1

共通の接点がないのなら会いません。



お互い、まったく別の世界の住人になりますから。
    • good
    • 1

私は 別れたら会いたくないから1回も会わない様にしちゃう。



未練が振られた側にあるから会うのでは?別れた原因に悟りが加わると全く会わないのでは?

最近の若い子達は 別れても会ってご飯位一緒にって考えの人が多いかもね!
別れても友達感覚でいれば、また復縁の可能性も作れるし。
    • good
    • 1

自分の中では、会わない人の方が多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A