電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷凍おにぎりって解凍してからどのくらいまでに食べればいいのですか?具材は塩のみです。

A 回答 (2件)

市販の冷凍塩むすびでなくて、手作り冷凍塩むすびかな?


もし手作りならば滅菌室で作ってないので、早いに越したことはないです。
今の気温だとこれまた心配です、手作りならば3〜4時間がいいとこじゃないかな。
早く食べちゃいなね!
    • good
    • 0

塩のみであれば当日はもつとおもいますよ。


おにぎりの場合は具材で結構変わりますが、
この場合は塩だけですので、解答して最低当日はもつと思います。
ただし、高温多湿はさけたほうがいいかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A