dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生のパートナーが欲しいなって思うときがあるのは結婚したいってことですか?

A 回答 (3件)

結婚したいと言うよりも、社会の中で生きていく上での仲間というか共感できる人が欲しい、と言う社会の中での孤立防止の意識です。

女性の友達は、男性と社会観が違いますので、又別です。
    • good
    • 0

それとこれとは違うと思います

    • good
    • 0

そうだと思います。


素敵なパートナーを探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A