dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度か私から誘ってご飯行ったりしてる好きな人がいるのですが、
正直そんなに脈あり感はないのですが一か八かで気持ち伝えてみようと思って以下の誘い方をしてしまったのですが、
皆さんどのような印象受けますか…?

これって告白だと察しますかね、、?
それとも普通のご飯の誘いだと思いますか?
それとも重い話だと思われますかね?

普通に誘えば良かったって後悔してます泣

「何度か私から誘ってご飯行ったりしてる好き」の質問画像

A 回答 (5件)

この文面では、深くは考えないですよ。



今までと同じですね。

何か匂わせたいのですかね。

普通に誘って、告白すればいいじゃないですか。
構える必要などどこにもないと思いますけど。
    • good
    • 0

常識的に女性から何度も誘う時点で残念ながら恋愛対象には見られて無いように見えます。

    • good
    • 0

思い話に思えます

    • good
    • 0

好意ある女性の誘いなら期待する文面ではあります。


男性の返信はあまりガッついて恥ずかしい思いしたくないって
予防線貼っている説もありそう。勘違いだったら嫌だしね。

どっちみち脈無しだったら攻撃加えないと何も起きないので
ある程度積極的な方が相手も気になってくる可能性はある。
    • good
    • 0

何の話かチョット気になりますが、ごく普通のご飯のお誘いだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A