dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの女性が両手を広げてきたので、「すしざんまい?」と言ったら怒られました。このポーズはすしざんまい以外に何かあるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ハグしてってことなのに突っ込み入れましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づかなかったです?

お礼日時:2024/06/15 23:32

抱きしめたかったんじゃないですか?


おいで!って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!そうだったかもしれないですね...
にこやかに両手広げてて、言葉はなかったので普通に何かのポーズとしか思ってなかったです。

お礼日時:2024/06/15 23:00

TIMの「命」

    • good
    • 2

アンガールズの ネタ「ジャンガジャンガ」

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A