dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理の遅れ 
6/11日生理予定日でした。
6/14日にフライング検査して陰性でした。
結構生理不順な体質で、直近周期だと
35日、33日、37日、28日
などバラバラです。
生理予定日2日前の6/9、6/10あたりに普段感じない寒気や、熱っぽさなどを感じました。
しかしそれはその2日間くらいで今は何もありません。
症状が軽いというより何も無いです。
心当たりある行為は5/22、6/4あたりです。しかしゴムして避妊しました。
つわりが途中で消えることも聞いたことないですし、ただ生理が遅れてるだけでしょうか?

・そもそも不順
・フライングだが予定日3日後で陰性
・超冷え性
・普段感じないPMS?超初期症状?が一瞬あったが消えた

これらの理由で妊娠はしてない気がするんですが、皆さん的にどう感じますでしょうか。
読みづらくてすみません。

質問者からの補足コメント

  • 体温はずっと36.5です。
    平熱が36.2なので熱が上がったとは考えられません。

      補足日時:2024/06/16 10:44

A 回答 (2件)

検査薬は3日ではわかりません


体温が37度前後なら妊娠している
そうでなければしていないとしか言いようがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体温はずっと36.5です

お礼日時:2024/06/16 10:41

あと1ヶ月様子を見てみても良いと思います。


もしその間にツワリの症状など体調の変化があれば検査してみてそれでも心配なら産婦人科に行く事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
妊娠してるように見えましたか?

お礼日時:2024/06/16 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!