dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は友達が1人しかいません。

23歳です。

全然好きじゃない友達がいて、会う度イライラすることが多いです。
簡単に言えば、私を下に見ています。
毎回、遠回しに嫌味とか言われてます。
けど、1人しか友達いないし
もう、友達辞めようと思ったり何度もするけど
連絡がきたら普通に返してしまいます。

上辺とわかってても 友達が一人もいないってなんか寂しいんです。

久しぶりにLINE来て遊ぼうって誘われました
またイライラするし嫌な気分になるだろうけど
会おうかなと思ってしまいます


どうしたらいいでしょう??

A 回答 (5件)

友達が1人しかいないというからといって、


苦手、嫌いならば付き合う必要はないですよ。
それって友達って言うのかな。
確かに友達ゼロは辛いでしょうけど、
無理に友達?作って友達っていっているけど、
上記の説明読むと、友達ではありませんよ。
ですので、その方とは縁を切って新たな友達を探すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏作ったら?

    • good
    • 1

あんたの好きにすりゃ良いだろが


自分でお決めなさいよ=他人様のせいにして逃げるんじゃねーですよ
その子しか友達居ないのもあなたが選んだ選択
友達出来なかった、じゃなくて「作ろうとしなかった」です
思う通りやって来たんだから、その責任も自分で取りなさいよ
アレだろ?「切れって言われたから友達ゼロです。どうしたら?」とかほざくんだろ?
お前が選んだ事なんだから自分でナントカしなさいよって話し
    • good
    • 0

そんなヤツとつき合っているから相性の良い人との出会いを逃してしまう。


もしも、独りはイヤ。怖い。カッコ悪い。いないよりはマシと言う気持ちがあるなら、新しい出会いのためにサッサと縁を切りましょう。

ヘンなヤツと絡むとチャンスを逃すよ!
    • good
    • 0

別の友達を作ってそいつとは縁を切りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています