電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレーマーに飛び蹴りかますよと言われ交わすことできますと言ったら、頭おかしいと言われました

僕はコンビニ勤務です 

頭おかしいのでしょうか? 事実上、柔道部で交わす技会得しています

A 回答 (5件)

さっさと警察通報すれば良いですね‼️脅迫ですね‼️

    • good
    • 0

クレーマーに飛び蹴りかますよと言われ


 ↑
脅迫罪。



交わすことできますと言ったら、頭おかしいと言われました
  ↑
字がおかしい。
【躱す】



僕はコンビニ勤務です 
頭おかしいのでしょうか? 
事実上、柔道部で交わす技会得しています
 ↑
ワタシも柔道をやっていましたが
跳びけりを躱す練習はしたことが
ありません。
    • good
    • 0

飛び蹴り宣言で傷害未遂。


頭おかしい発言で侮辱罪名誉毀損罪。

警察通報して対処してもらう。
    • good
    • 1

交わすだとおかしいかもしれない。


躱すなら意味は通る。
柔道部だと蹴りを躱す練習するの??
    • good
    • 1

どっちもどっち。



こんな質問するあなたの方がおかしいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A