dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳くらいの男性からみたら、22.3歳の女性は子供ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ガキです

    • good
    • 0

より一層しっかりしなければと気合い入ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にいたします

お礼日時:2024/06/16 14:35

ドストライクでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にいたします

お礼日時:2024/06/16 14:35

いいえ。


充分に性的対象です。
まあ、人にもよるとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にいたします

お礼日時:2024/06/16 14:34

実年齢と精神年齢は違うから。


と答えるしかありません。
    • good
    • 0

なぜ同じ質問を何度も繰り返すのですか?


自分が納得いく回答がもらえるまで質問し続けるのですか?
    • good
    • 2

年齢差の認識は、当事者が年齢を重ねるにつれて幅が拡がります。


逆に、年齢が低い程、「同世代」の認識幅が狭くなります。

例えば、1~2歳では数カ月でも成長度合いが違います。
80歳くらいになると前後10年は同世代認識になるようです。

つまり当人の年齢の±1割以内が同世代の幅なのではないかと想像します。
そう考えると、30歳の人が同レベルの世代と考える幅は±3歳くらいになりそうです。

ご質問のケースでは2割以上の差があるので、「子供」と評価するかどうかはともかく、世代が違うと認識しやすい差なのだろうと思います。

もちろん、人によっての差はあるし、当人だけではなく比較対象の相手方のキャラクターによっても変わるでしょうけど、あくまで「おおよその傾向」としては言えるのではないかと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にいたします

お礼日時:2024/06/16 14:34

その男性にもよるし、女性の性格などにもよりますので「こうです」という固定された回答はありません。



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にいたします

お礼日時:2024/06/16 14:34

人によって、イロイロでしょう。



逆に、30歳くらいの男性だけど、22~3歳の女性や女子校生からみて、「あの人、子供だねえ・・」と思われる方もいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にいたします

お礼日時:2024/06/16 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!