dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いとこ同士の結婚を、どう思いますか?

 抵抗ありますか?

A 回答 (4件)

昔は多かったんです。


叔父や叔母、祖父母は否定的です。
近くに住まいし、兄弟姉妹のように育ったので
自分が従姉妹と結婚はちょっと考えられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/16 21:03

この話題自体が不快。


私の両親がいとこ結婚だから。
いいも悪いも実際に行われていて子どもが存在してるのに、それを否定するのは人権侵害かつナンセンス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権侵害(笑)

なに言ってるの

お礼日時:2024/06/17 19:59

>いとこ同士の結婚を、どう思いますか?



 身内でも、自分でないので
何も思わない

>抵抗ありますか?

 自分ではないのでありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/16 21:02

ありません。


近所にも親戚にもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!