dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある男性からどれだけ優しくされて好意をもたれても好きにならない女性はかなり頑固なのでしょうか?
そんな女性は誰かを好きになったらどんな感じになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋愛感情とは不思議なもので、優しくされても好きにならない場合があるばかりか、逆に冷たくされて好きになる場合もあります。

それは「頑固」という言葉で相手を批評できるものではありません。

一番良くないのは、異性に対して自意識過剰になったり、被害意識を持ってしまうことです。この2つの感情が増長すれば、これまで好きだった相手に憎しみの感情を抱いてしまうこともあります。

質問者さんのケースは当てはまらないかと思いますが、私は好意を持った女性に尽くそうとしても響かない場合、その女性へ執着せず、別の人に目を向けるようにしていました。
    • 2

頑固と言うよりも、ただ相手の事を好きでは無いというだけでは無いですか?

• 2