dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットカフェ、漫画喫茶とかの快活CLUBでは家にあるカップ麺とかは持ち込み出来ますか?店の熱湯は利用出来ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

外からの持ち込みは可能です。


ポットを置いてないと思うので、ドリンクバーのコーヒーマシンからお湯が出ます。
食事を提供してる店舗なら箸の無料配布があるかもしれませんが、無い所もあるので持って行った方が良いです。
    • good
    • 0

快活CLUBに持ち込みして怒られたことない。


コンビニ弁当もマクドナルドも食べたことある
カップ焼きそばのお湯すてても怒られない
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A