dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出すると男を殴りたくなります

僕は精神疾患で外出すると男を殴りたくなります
弱い 強い関係なく攻撃的 狩りの本能になります

僕の病は治りますか?わ

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>狩りの本能


動物が狩りをする際は極めて冷静であり、確実性をもとめますが。

男性が対象であり、なおかつ、誰彼構わず攻撃的となるとしたら、それは「畏れ」からくるものだと思われます。

これは性質的には全く異なります。


ということで、そのことを病院の先生に伝えましょう。
    • good
    • 1

精神に起因するものは、無理なんじゃないかな


薬飲んでぼぉーーっとしている間は、衝動抑えられるかも
    • good
    • 0

昨日の、暑いと汗臭いの質問スレのやり取りを見ていて書き込もうとしたら締切られちゃったの。


で、それは全然良いのだけれどね。



あれ読んでて、三人のやり取り、めっちゃ面白くて楽しかったですー、笑った笑った。

そして、ツキバラニコルさんは、ユーモアある優しい方だなーと思ってたんですよ。

自己のコントロールがしっかり出来る方だと思いました。

なので、この殴りたい気持ちが病だとしたら治りますよ。
治せますよ。
    • good
    • 0

治りませんよ


精神障碍者ですよね
僅かでも人間としての理性が
あるでしょうから、努力して
抑えるのみです
    • good
    • 0

殴れば良いのでは?



逮捕されたり、殴り返される覚悟、賠償金を払う覚悟があれば良いかと。
    • good
    • 0

強くてもやるなら


暴力団事務所で暴れてくれば治ると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!