dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年小学生になる子供のランドセルについてです。
(フィットちゃん安ピカッ+楽ッション グラシアローズ イオン限定モデル ランドセル)

今日、ランドセルをみにいき気に入ったものがあったので
予約購入をしようとした所、
定員さんから「納期はわからないが先にお金を払ってからの予約になります」とのこと。
返品交換できない商品なので言っていることは理解できますが、だいたいの納期もわからず、高いお金を払うことが正直怖いです。

こちらとしては先にお金を払ったのにもかかわらず、新年度に間に合わない場合かなりショックなので
そういった経験をされた方はいらっしゃいますか?

購入時期、購入場所、商品によって納期が違うのは理解してるのでその事についての回答は求めていません。
よろしくお願いします。

「来年小学生になる子供のランドセルについて」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

大手だろうが何だろうが


想定外の事態ということはあり得ます。
ただイオンで予約するなら何かあっても
返金はされるはずですし
信じて予約するしかないのでは…
回答になってないならすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってます!大丈夫ですありがとうございます
たしかにイオングループはしっかりしています信じて見たいと思います。

お礼日時:2024/06/18 08:06

大手のお店で買うのなら何も不安になる事は無いかと。

つか大手でも不安ならどこで買うのか?となるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は娘の大事なものなのでどこで買ったとしても不安は付きものです。
他のコメントみてもイオンで新年度に間に合わないなんてことがあればニュースになるだろうし信じてみたいと思います

お礼日時:2024/06/18 08:11

私も小1の娘がいて去年ランドセルを買いました。



納期がわからないとのことですが、天下のイオンで、さすがに入学までに間に合わないということはないでしょう。
ランドセルですからね。

もしこれで本当に入学までに間に合わないなんてことがあったらニュースになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘があまりにもショックをうけていたので頭が混乱してましたが、言われてみればたしかにそうですよね!助かりましたありがとうございます。

お礼日時:2024/06/18 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!