dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

止まなーい雨はない でもお前に明日はない って英語でなんて言いますか?

A 回答 (3件)

No.1回答でミススペル ( go → got) してました。

正しくは次のとおりです。

There's no rain that doesn't stop but you got no tomorrow.
    • good
    • 0

Every storm will pass, but there's no tomorrow for you.

    • good
    • 1

There's no rain that doesn't stop but you go no tomorrow.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!