dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たちはテレビを見る時間がありません
って
I have nothing time to watch TV

じゃおかしいですか?

A 回答 (4件)

have nothing = 何も持っていない


I have nothing time to watch TV
 私は何も持っていないテレビを観る時間


no time = 時間がない
We have no time to watch TV
 私たちはテレビを観る時間がない
    • good
    • 1

We haven't time to watch TV.

    • good
    • 1

We have no time to watch TV.


となります。
    • good
    • 2

nothing は言ってみれば no + thing みたいなものです。


time があるのなら
no time とすべきで、
nothing time というのはおかしいのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!