dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の作業着を返すの忘れてて、今月の給料から制服代を引かれてたんですが返せば振り込んで貰えるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

もらえるとは思いますが。

ここで聞いても意味の無い事です。
    • good
    • 0

貰えるんじゃないかと思いますけど、まあ会社によるので会社に聞いてください。


新品を借りたのならもしかしたら無理かもです。
    • good
    • 0

ここで百万人が「貰える」と回答したところで、会社が「駄目」と言ったら駄目。

    • good
    • 2

其処に交渉したら?。



私なら、金は返さない。だって給与計算し直したら、金銭出納がおかしくなる。
    • good
    • 0

この質問に対するここで聞いた回答はあくまで予想にすぎないです。


予想はいくら聞こうが予想なのですよ。
ここで聞くよりも一番確実なのは会社に聞く事。
    • good
    • 1

そんな事は会社に聞く!


ここで返してくれるという回答がついても、会社が返さないという方針なら返してはくれない。
    • good
    • 2

お勤めの会社に聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!