dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜から急に左手にチカラが入らなくなって握れないんですけど、これって病院に行った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 22歳、女です。

      補足日時:2024/06/18 20:28

A 回答 (8件)

至急整形外科に診察を受けて下さい。


頸椎の損傷の恐れがあるかもしれません。
    • good
    • 1

脳梗塞の可能性は片方に起きるのが特徴です、まずは脳外科からです

    • good
    • 0

明日の朝も同じだったら病院へ。



お大事になさってください。
    • good
    • 1

左足が普通に動くのなら、脳梗塞ではありません。

重い物を長時間持ったりしたのなら、腱鞘炎けんしょうえんの可能性。
    • good
    • 1

脳梗塞では??


一刻も早く救急窓口へ!
    • good
    • 1

>1日様子見ようと思って



早急に病院に行ってください。
    • good
    • 1

救急車案件ですね。

脳梗塞だとやばいので、早くして下さい。
    • good
    • 1

なんで今日病院行かなかったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日様子見ようと思って( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2024/06/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A