電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で、朝椅子に座るだけでどっと疲れが出ませんか?

A 回答 (3件)

体調崩す前に、最寄りのクリニック並びに、社内ドクターに健診受けて下さい。

    • good
    • 0

全く出ませんけど、あなたの疲れが取れてないんだと思います。

    • good
    • 0

いいえ、出ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A