dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドジャーズの大谷選手は6月19日(日本時間)、対ロッキーズ戦で今季第20号ホームランを打ちましたが、ボールの飛距離は何メートルですか。ご存じの方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

今季自己&MLB最長145メートルの超特大ソロ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/20 17:00

今年は、40号行かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/20 17:00

他のサイトを参照させると、なんかアレなんで


■gooニュース 大谷145m衝撃弾 ド軍が大逆転勝利
 https://news.goo.ne.jp/topstories/sports/goo/6c2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/20 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!