dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男前な高身長年収は低めか
普通以下の顔プラス、身長普通年収普通ならどちらを選びますか?
どちらも性格は同じとします。

質問者からの補足コメント

  • どちらも同じ人物同じ性格としての選択です。
    違うのは職と見た目だけです。

      補足日時:2024/06/19 23:46
  • 男性の場合どちらになりたいか答えてください。
    僕は前者です

      補足日時:2024/06/20 00:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

職と見た目が違うなら同じ人物とは言えないでしょ。


性格だけが同じなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の回答ならという意味で書いたつもりでした。

お礼日時:2024/06/20 01:11

身長じゃあないんだな



身長に、拘る人なんてガキですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、仰るあなたの身長はどうでしょう

お礼日時:2024/06/20 00:24

そのどちらかといえば後者を選びますが、実際会ってみての印象や会話をしてみないとわからないですね。


何気ない仕草や行動、言葉で惹かれることがあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!