dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いします。弟が部屋で息子丸出しで寝ているのですが、親にバレる前に起こした方がいいでしょうか。弟は中学生で思春期です。大きくなってから1度も見た事がなかったのですが、まさかこういう形で見ることになるとは((>_< ;)
両親に見られるより姉に見られる方が嫌なのか…もういっその事そっとしておくべきでしょうか、、
ちなみにドアには窓ガラスが付いていて、丸見えです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そのままにしておいてあげましょう。



気持ちの良い夢見ているのです。

もしくは、何の最中で誰か来たので寝たふりをしているのかも。
    • good
    • 0

別にチンコを親に見られたっていいですよ。


どうしてもどうにかしたいなら起こさないようにそっとタオルケットでもかけてやればいい。
    • good
    • 0

昨日布団にエリンギ生えてなかった?栽培してる?


とそれとなく質問してみましょう

思春期ならドアの窓ガラスは曇りガラススプレーをしてもらわないと、次は真っ最中を目撃することになります
    • good
    • 0

取りあえず写メを撮っておく。

    • good
    • 3

あなたも親も気づかなかったことにするのが最も穏便に解決すると思う。


親だってわざわざ「チンコ出てたぞ」なんて言わないんじゃない?

それとも「親にバレる前に」と書かれているように、バレたら家族内で問題になるような性器整形をしているということでしょうか?
それを助けたいというのであれば起きるように仕向けたらいいんじゃない?
うっかりドアにぶつかったのを装って「ドンッ」、とかね。
    • good
    • 0

本人気付かないんだから知らないふりですなあ

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。


自分も同様のことをしていても、
そっとしておいてもらえばそれで終り。
兄弟ってそういうものです。
    • good
    • 0

そっとしておいてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!