dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の授業の席が座席指定の席で、前か後ろか左か右のうちどれか一つでも嫌いな人の席だった場合、先生に席を変えてもらいますか?

質問者からの補足コメント

  • 私じゃなくて他の人のことなんすけど?

      補足日時:2024/06/20 12:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>私じゃなくて他の人のことなんすけど?


どうでもいいそんなこと
    • good
    • 0

いくら嫌いな人でも席ぐらい我慢しろよと思う。


裏返せば自分的に合格の人ばかり周りに集めたいわけでしょ。
ただのワガママ。
    • good
    • 0

それは理由にもよるのではないでしょうか。

体臭がドギツイとか相手がちょっかいを出してくるとかならともかく、個人的にただ「嫌い」なだけでは先生だって「そんなこと知ったこっちゃねえ、ガキかお前はいい歳していじめでもしたいんか」となるでしょうね。
    • good
    • 0

法律で、接近禁止命令が出ている人とかだと話は別かもしれないけど、、、


好みの問題でそんなこと言われても、対応しないと思う
    • good
    • 0

相談してみないことには分からないです。


対応してくれる人もいれば、相手にすらしてくれない人もいます。
    • good
    • 0

大学ではそんなことで嫌なら辞めたらいいと言われる。

学生は君でなくても他にたくさんいるんだ。会社でも席変えてという気かい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!