dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ネットでワイファイ繋ぎスマホで見れる監視カメラ売ってて1台買いましたが良かったんですが、もう1台買った場合どう見るんですかね?

一台だとアプリ立ち上げるとスマホ画面に映りますが2台設置してスマホ画面に2アングル分同時に映るんですかね?

A 回答 (7件)

No1 まったく同じアプリかどうかわかりませんが、カメラデバイスを


追加する方法が書いてあります。
https://ipproapp.com/ja/%e3%82%a8%e3%82%b7%e3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じアプリです ありがとうございます

見てみますね

お礼日時:2024/06/22 11:22

そうかもしれませんし、違うのかも知れません。


カメラや付属のアプリの仕様により1対1でしか運用出来ない物から、2台、3台と併用出来る物まで色々です。

お使いのカメラのメーカー、型番を補足ください。

余談ながら、私は使い古しのスマホをカメラ代わりに3カ所設置し、持ち歩く手元のスマホからいずれも動画としてモニターも出来、アクションセンサーと言い写す映像に変化・動きがある都度静止画を数枚撮影しては自動的に手元スマホに送ってもくれるアプリを活用して重宝してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

海外製品で

WIRELESS HD SECURITY CAMERA

アプリはEsee cloudと言うアプリを使います。

お礼日時:2024/06/22 00:40

すべて、その監視カメラってものにより異なる


複数台購入しても、複数台切り替えたりしてみれることが多い
    • good
    • 1

自分で確認してください。

    • good
    • 0

そうも出来るし


一つづつ1画面で確認できる
と思われ
アプリの仕様次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

海外製品で

WIRELESS HD SECURITY CAMERA

アプリはEsee cloudと言うアプリを使います。

お礼日時:2024/06/22 00:40

そして、メーカー、機種、アプリを書いてくれたら、質問者本人の代わりに取扱説明書をダウンロードして読んで回答するんですよね。



しかも無償で。

どんな機種でも同じというわけじゃないですからね。
何も調べずに回答できる人なんていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

海外製品で

WIRELESS HD SECURITY CAMERA

アプリはEsee cloudと言うアプリを使います。

お礼日時:2024/06/22 00:41

質問される方々に何回も言ってますが・・・



メーカーや機種によって違います。どういうアプリを使っているか
でも違います。どういう機能を持っているかまったくわかりません。
世の中には防犯カメラや関連アプリなど多種多様なものがあり
機能がみな違うんですよ? それをどうやって調べるというの?
私達回答者は質問者に代わって機械やアプリの仕様、使い方を調べて
回答しています。

わかるわけないじゃないですか? どうしてメーカー、機種、アプリを
詳しく書いていただかないのでしょうか? それすら面倒なんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

海外製品で

WIRELESS HD SECURITY CAMERA

アプリはEsee cloudと言うアプリを使います。

お礼日時:2024/06/22 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A