dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょは美人系かな?可愛い系かな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

生保受給者ですわ。


あと、恋愛意見が一度もない中年女性ですわ。
自己愛性パーソナル障害を患った超かまってちゃんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どちらでもなくおばさん系でしょ。


ぴんちょはぴんちょはの質問ばっか
で関わりたくないのですがイラッと
して「いい加減に怒るよ!」ってな
るよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

怒れば?
びんちょは無傷

お礼日時:2024/06/20 21:13

勘違い構って系

    • good
    • 10

コワイイ系かキモイイ系。

    • good
    • 3

あなたの容姿など知らん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼 お礼日時:2024/06/20 20:35

どっちでもない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、ハーフ系とか銀河系とかかな♪

お礼日時:2024/06/20 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!