dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはお子さんを立たせておむつ替えをしたことはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

パンツ型なら


立つんじゃないの??
    • good
    • 0

立てる子供で、なかなか変えさせてくれない場合、そうなりますね。

    • good
    • 0

そんなのはざらにありましたよ。


トイレがなければ仕方ないし。
    • good
    • 1

一歳から二歳のおむつ離れするころは皆さんそうです


走り回っている最中に替えている人もいます
    • good
    • 0

ありますよ 1歳近くになれば立てますから、オシッコの時はその方が楽です

    • good
    • 0

パンツタイプのオムツだとむしろ立たせたままのほうが楽ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A