dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
好きだと伝えられて好きになることはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

有り得ません


セックスしたら変わるかも

セックスさせて頂ければ
少しは考えます。
セックスですよ
    • good
    • 0

全く知らなかった人から告られたら少しは意識します。


でもそれが好きにつながるかどうかはわかりません。
少し好感をもっている人から告られれば好きになるでしょうね。

要は2人の関係性によります。
    • good
    • 0

その人がタイプでなければ好きにはなりません。

    • good
    • 0

良くあります,気になって意識しているうちに好きになっていました外見で好きになります

    • good
    • 1

私(に限っての話かもしれませんが)は


全く興味がなかった女性に言われて好きになることはないです。

付き合いたいというほどではないが
なんとなく意識している、あるいは多少好意がある
という場合なら
告られれば意識しますので
付き合いたくなるくらいに好きになることはあるかもしれません。

興味が全くないのに告られても、まぁいやな気はしませんが
だから好きになるということはないですね。

時と場合によっては困るよ。。そんなこと言われても。。。
と思うことの方が多いような気がします。


まぁ聞くところによると、女性はそういうことがあるようですね。
男(といっても私がすべての男を知っているわけではないですが)
はほとんどそういうことはないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

無いですね。

ないです
    • good
    • 0

その場だけでの肯定でしょうね。

続かない感情だと思います。
    • good
    • 1

その人の行動を意識するようになるので 良い面を見つけると好きになる場合もあります、逆もある。

    • good
    • 1

>好きだと伝えられて好きになることはありますか?


ワンナイトの相手になるだけ。
その場だけの関係ならOKです。

継続した関係になるにはかなりの努力が強いられる。
それでも良ければ、告りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A