dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子二人に両手両足乗られて動けなくされたいのですがおかしいですか?

A 回答 (10件)

はい。


変態ですね。
    • good
    • 0

とりあえず次から「記憶にない」と言われた場合に証拠を出せるようスクショしておきますね。

    • good
    • 0

女に踏まれたい、女に蔑まれたい、女に虐められたい。

そうして生きていきたい。昨日含めここ最近何度も見ます。名前は「だいぬ」。
あなたが本当に記憶にないとしたら、同じ名前で同じアイコンで同じことを投稿しているあなたのなりすましが存在している、ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるか分かりません

お礼日時:2024/06/22 09:31

ここで。

え?まさか昨日の記憶が無いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いです。ソースを貼ってください。

お礼日時:2024/06/21 19:00

人の嗜好は様々で、「〇〇されたい」という欲求があっても良いわけで、同以上の行為であれば問題ないと思います。

    • good
    • 0

はい。

ただし、衣類を全て脱がされているなら普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/21 18:46

ほら、同じこと言ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで?

お礼日時:2024/06/21 17:37

笑える

    • good
    • 0

おかしいとは言えないと思います。


女性が二人いれば、男性一人の行動を完全に制することができるのか、
抑えられる男性の体制は、伏せ型か仰向けか、
抑える側の体制、抑える場所、何が効果的か、
こんな研究は、卒論にもうってつけで、
イグノーベル賞の対象になりそうです。
    • good
    • 0

あなたならおかしくはないと思います。



そうなると、ち〇ぽは誰が引っ張るのでしょう??

そちらの方が興味がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています