dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「無」と「愛」と、どっちがいいんですか?

A 回答 (5件)

愛に勝てるものはないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/22 07:39

無も愛も知らねえと、こんなトンチンカンな質問をする


なんにもない無と比べるものなど、何もない無い、アホでも分かる
    • good
    • 1

無ですね


愛は惜しみなく奪うと言いますから
何もなければ奪われません
    • good
    • 1

「無」という、無いものには、良し悪しはありません。



そもそも、「無」と「愛」は比較の対象にはなりません。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A