dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も一日中仕事がなくネットサーフィンしかやりませんでした。社内ニート歴20年。20年もネットサーフィンしてると正直もう見たいサイトなんてありません。一日中会社にいて発声したのはスタバで注文した時だけ。社内ではきっとゴミ呼ばわり、いや、存在に気づかれていないかもしれません。まあ、人生こんなものだと諦めるしかないでしょうか?生きていて意味あるでしょうか?

A 回答 (5件)

好きな事出来るようね。

好きな事ないの?
会社からのノルマが無いなんて最高よ
    • good
    • 0

それでクビにもならずにお給料がいただけている。


天国じゃないですか。
羨ましい。
何も文句を言う事は無いですよ。
    • good
    • 0

そんなに会社で暇なら勉強して仕事に役立つ資格をとりましょう。

    • good
    • 0

そんな状態であれば、さっさと転職すべきです。


今やるべきことは、その時間を利用しての、転職のためのお勉強です。
    • good
    • 0

そもそも生きている?


もしかしたら 気づいていないのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A